人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハタチの大学生が送る日々の出来事や考える事に関する記述。パスワードはテキトーにいれてください。


by d_generation_x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしの感じと伝説のロトの剣

七月十九日

 今日はテスト期間butテスト科目なしなのだが、マクロのレポートを提出しに学校へ行った。。。学校でレポートの提出やら、パソコンイジッたりしてると、いろんな人に会う。。。クラスの人から、サークルの人、おな高の人達、ん?おな中とは言うけど、オナ高とはいわないっけ?まいいや、オナ高のほうが、ゴロ的に卑猥じゃないし、OKだべ 笑 

 えっと話がそれたが、とりあえずいろんな人にあった。たぶん学校で知っている人の4分の1くらいの人と会った。。。

 なんかこうあの中学とか高校の時の、廊下を歩いていると、「よう」「おお」みたいな感じで、次々にいろんな人と出くわすアノ感じ。。。懐かしいな。。。中高は知り合いばかりなので、そんな状況は当たり前だったが、大学は総人口が多いし、なにより知らない人ばっか。。。そんな中久々にこんな状況になって、うれしい限りだ。。。なんかテンションが上がる。。。まあ別に大学での知り合いが多くなったわけじゃないから、たまたまなんだろうけどね。。。

 んで今日は情報処理の課題が30%完成。。。経済史マスターのノートゲット。。。マクロの過去問ゲット。。。このマクロの過去問なんだけど、すごいんだよ。。。なにがすごいって、大抵の科目の試験は問題が回収されるから、過去問は容易に手に入らないはずなんだけど、その過去問の提供者はなんと、試験中に問題文を全部計算用紙に書き込んだんだってさ。。。すごすぎでしょ。。。その人はきっと、
 「問題が楽勝すぎて暇だった経済学の雄」か、はたまた、
 「鼻からテストは捨てて、後世に遺産を残しにいった勇者」のどちらかだろう。。。まあ流石に、後者は無いかな、そんな人がいたらアバン先生もびっくりだね。。。どちらにしろすごいけどね。。。

 そんな偉大な、ロトの紋章入りの剣を手に入れた私は、むかうとこ敵無しの勢いで、マクロをヨユーでやっつけれるだろう。。。うんうん。。。たぶんね。。。うん。。。ちょっと言い過ぎたかな。。。ヨユーじゃないね、なんとかこうね、辛勝で。。。

 追信:毎日見てくれている人に、もっと更新してくれるよう頼まれた。。。うれしい限りです。がんばります。。。たしかに六月と七月のカレンダーを比べると七月の更新はスカスカですね。。。けしてネタ切れなわけじゃないですよ~。。。
by D_generation_X | 2005-07-20 01:46