人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハタチの大学生が送る日々の出来事や考える事に関する記述。パスワードはテキトーにいれてください。


by d_generation_x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

存在自体がギャグになる

七月二十日

 今日は微積分のテストがある。。まぁヨユーでゲットだろう。。朝早く起きすぎたため、八時頃からうたたね開始。。ん?ちゃんと起きれるかな。。。てかテスト何時からだっけ?確か二時四十分からだったな。。。でもちゃんと確かめたほうがいいな。。。うとうと・・・眠い。。。メールして聞いてみるか。。。・・・返信が帰ってくる。。。

  「二時十分からだす」

 やっぱ合ってた。。。あったまイイー。。。二時四十分からじゃん。。。でも、ダスってどうなんでしょうね?うとうと・・・

 十一時に目が覚め。一時半に出発。ん?なんかおかしいな。。。なにかが引っかかってる。。う~んなんだろ。。。と思いつつ二時四十分前に最寄り駅へ到着。。メールをイジクッていると。。

  「二時十分からだす」

 という先ほどのメールが目につく。。。そうそう十分からね、十分。。。

 ジュップン??!!パードゥン???コレオカシイネ、今ヨンジュップンね。。。

 ってかやばい。。。どう見ても10分だろ、なぜ見間違えられるんだ???ダスに目を奪われたせいか?んなわけねえだろこのアホガ!!!

 ・・・まあ落ち着けって30プンくらい遅刻しても微積なんてヨユーだろ?   と持ち直しテスト会場へ。。。

 しかし!!!遅刻20分まで!!!遅刻厳禁、テスト受けられず。。。

 終わった。。。俺はいろんな人に微積を教えてたのに。。。自分が微積落とすとかいってありえねぇだろ。。。何やってんだよ。。。10分からだっつってんじゃん。。。ほんと俺どうしようもないな。。マジでヘコムわ。。。もうなんだか存在がギャグになりつつあるな。。。I want to use the reset-buttan...

 へこみながらすばらく呆然としていると、「S君!」と呼ぶ声がする。振り向くとクラスの女子がいた。その彼女が枯れ果てた私のモチベーションにオアシスの水を注いでくれた。。。なんでも追試という抜け道があるらしい。。。詳細は同じく遅刻したM君に聞いてくれとのこと。。。まじか。。神様はいらっしゃるらしい。。そしてイロイロ情報収集した結果。。追試の条件が発覚。

1。当日の診断書
2。電車の遅延証明書
3。冠婚葬祭への出席の公的証拠
4。その他やむを得ない理由を客観的に証明するもの

 うんうん、1か2しかないな。。。でも1は金かかるし、2でいこう。。。ってことで電車の遅延証明書をゲットすべく、一人でリアル桃鉄開始!〔遅延証明書は日付のみしか書いてないから、試験前に電車が遅れたと申請すればOK〕とりあえず渋谷へ。。。噂では山手線に各線の遅延証明書が集まるとか集まらないとか。。。渋谷駅に着くと、新着情報ゲット。。。井の頭線で人身事故発生が発覚。。。速攻で井の頭線渋谷駅に一番乗りで到着。。。賞品の遅延証明書ゲット。。。さあこれでアホノ坂田の尻拭いはできたようだ。。。後は大学側がテストの日の電車の遅延状況を記録してないことを願うのみ。バレタラやばいらしい。。。なーむー・・・

 皆さんもメールの読み間違いには気をつけましょう。。。

 ってかお前くらいしか間違えねえし。。。

 ・・・凹
by D_generation_X | 2005-07-22 16:17