ハタチの大学生が送る日々の出来事や考える事に関する記述。パスワードはテキトーにいれてください。


by d_generation_x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワールドカップ

 近づいてきましたねワールドカップ。。。今大会は時差が結構あるんで、見るのが大変そう。。

 もうすでに語学の出席はほぼリーチ入ってる(深刻。。。)んで、ワールドカップで油断してるとヤラレル確実に。。。この期間をなんとか大人な分別で乗り越えたいと思います。。。

d0062499_0244996.jpg 注目チームはセルビアモンテネグロ。。。ストイコビッチのゆかりで応援します。。。がんばれケジュマン!!!メンバーとか予習しとかなきゃ。。。日本も無難に応援する予定。。。あとデルピエロにも期待。。。

 あ~楽しみ。。。ワールドカップは名シーンばっかだからね、バッジョがPK外したところもついこの間のように思えるし。。。見逃せません。。。

 朝日の角澤アナウンサーの愉快な実況の動画がyoutubeにあったんで張っときます。。。副音声と主音声の対比でバカウケ。。。実況するのはすごく大変なんだろうけど、民放ってホント適当ですね。。。それに、スポーツ実況に限らず、民放は言葉が軽い。。。
[PR]
by d_generation_x | 2006-06-07 00:29