ハタチの大学生が送る日々の出来事や考える事に関する記述。パスワードはテキトーにいれてください。


by d_generation_x
カレンダー

<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 七月三十一日から八月三日まで三泊四日の体育合宿がある。。。内容は馬術!そう、お馬さんに乗れるようになるための合宿なのである。。。

 講義要綱を見ながら、履修科目を探しているとき、ひときわ光り輝いていたのが、この科目だ。。。私は馬が好きだ。。。きっかけはダビスタ。。。そっからリアル競馬にうつり、お馬さんが好きになっていく。。。

 競馬は面白い。。。ここで、多くの人は競馬なんて。。。と思うかもしれない。。。しかし競馬は面白い。。。私はギャンブルも好きだが、そういった意味で競馬が好きなわけではないし。お金を注ぎ込む気はさらさらない。。。

 競走馬は人間による品種改良によって生み出されてきた。。。長い年月をかけ、競馬に都合がいいような、より速い馬を作るために、馬同士を配合させていったのだ。。。そうした長い歴史の上に今の競走馬がいる。。。競走馬は走るために生まれてくる。。。しかし速さを追求するあまり、足元が弱くなってしまった。。。すぐに故障してしまう。。。大自然を生き抜く力はもうなくなってしまっているだろう。。。さらに、気性が悪い馬が多く乗馬にも不向き、筋肉が発達しすぎていて食用にもあまり向かない。。。彼らの居場所はもう競馬場くらいしかないのである。。。こう見ていくと、競走馬はかわいそうに見えるかもしれない。。。しかし、いくら理屈をこねて、競馬を否定しても、彼らは走るために生まれてくるのだ。。。そんな彼らに走る場所を与えてあげないのはむしろ裏切り行為であろう。。。ある意味、競馬を支えていくのは、人間の責務であると言えるとおもう。。。

 まあ細かいことは置いといて、競馬は面白い。。。やっぱり単純にレースものは面白いし。。直線の迫力や、馬と騎手が織り成すドラマ。。。素敵ですね。。。また、親子のドラマも見逃せない。。。競走馬が活躍するのはだいたい二歳から五、六歳までで、いい成績を残した馬は種馬や繁殖牝馬となり、また新たな子供を生む。。。応援していた馬の子供が十年もしないうちに登場してくるのだ。。。まさに血のドラマだ。。。そして、応援する馬の馬券を買い、その馬に夢をたくす。。。ロマンですな~。。。

 
d0062499_2374626.jpg
今、無敗で牡馬クラシックを駆け抜けている馬がいる。。。ディープインパクト。。。彼の速さは圧巻だ。。。それに彼の顔はかなりかわいい。。。皇帝と呼ばれた五冠馬のシンボリルドルフの顔と比べると一目瞭然だ。。。〔と言いつつ、良い画像が見つかりませんでした。。。ごめんなさい。。。〕

 今年のダービーは府中まで足を運び、生でディ-プを見てきた。。。私は彼に夢をたくし、彼はそれに応えてくれた。。。ゴール板を駆け抜けていくディ-プの迫力、強さ、速さ。。。もうただただ感動ですね。。。今年の菊花賞は京都まで見に行こうと思う。。。彼を見に、夢を見に、ロマンを体感しに。。。

 ん?かなり文脈がズレッチャったな。。。馬術合宿について語るつもりが・・・まあいいか。。。それはパートツーでってことで、また。。。
 
 
[PR]
by D_generation_X | 2005-07-28 02:39

勇者より遊び人

 七月二十七日

 今日でテストが全部終わった。。。つまり今日から夏休みに突入である。。イエス!イエース!!イエスっ!!!
 
 ちなみに今日のテストはヨユーぶっち濃き丸だった。。。

 四軒の地理学。。。授業半分しか出てない、かつ、ノートも手に入らなかったが、テストは行ってみるもんだね。。。持ち込みありで、選択問題。。。授業受けた範囲の問題を選び、ノート見ながら瞬獄殺。。。ヨユーすぎ、なんも勉強してないけど、単位はいただいたご様子で。。。ご馳走様です。。。

 5軒のマクロ経済学。。。ロトの剣で一撃。。。なんかレベル上げまくった状態で、伝説の武器を持って、スライムを容赦なく切りつけた感じ。。。ん、ちょっと言い過ぎか?まあ成績がAかどうかは別問題で・・・

 そうそう、時間的にヨユーすぎたから、私も試験問題を書き写し、遺産を残す勇者になろうと考えた。。。そして、一問目から計算用紙に書き込んでいく。。。十分経過。。。ダリイや。。やっぱり。。。ってかめんどくさすぎだろ。。。と邪心に負け、途中退室で退場。。。遺産より楽な今を選んだ決定的瞬間だ。。。

 ドラクエをやってて、遊び人って何のためにある職業なんだろと思った若き日の純粋な私。。。こういうことなんだね。。。うん。。。

 ってこんなんじゃダメだろ!!!今後は常に献身的プレーができるようがんばります。。。
[PR]
by D_generation_X | 2005-07-27 17:40

秋葉台系へまた一歩

 七月二十五日

 今日は素晴らしいものを戴いた。。。ノートパソコン。。。私には3個上の姉がいる。。。姉は今年、就職したが、大学はSFCに往っていた。。。SFCといえば、KO大学の湘南藤沢キャンパスのこと。。。決して、スーパーファミ・・・

 で、SFCといえば、パソコンチックな事柄に関して、かなり武装している。。。SFCは秋葉台と遠藤付近〔内陸部〕に拠点を構え、はっきり言ってあそこは湘南ではない。。。そう秋葉原に集うそっち系の人々を秋葉系と呼ぶなら、SFCに集う学生は確実に秋葉台系である。。。SFCの学生は秋葉系をかなり意識してライバル視しているとか、いないとか。。。

 そんな秋葉台系の彼らは、入学時にノートパソコンを買わされるらしい。。。秋葉台系として恥かしくないように、一年の時から鍛えるためだ。。。

 そのノートパソコンをお古で戴いたのである。。。お姉さまから。。。型は古いが、機能は申し分ない。。。秋葉台系継承式を終え、私も秋葉台系を目指し、ノートパソコンを使いこなしたいと思う。。。
[PR]
by D_generation_X | 2005-07-25 20:45
 今日は七月二十一日~二十三日をまとめて振り返る。。。

 七月二十一日。。。

 確かテスト勉強した気がする。。。あっ思い出した。。。情報処理のレポートの仕上げのやり方を友達に教えてもらいに学校までいったんだった。。。う~ん。。。やっぱ日記はその日につけなきゃ駄目だね。。。20にしてボケが始まってるからな。。。で、Yちゃんに教えてもらい情報処理はクリア、そっから次の日の経済史のテストに向けて、勉強をしたんだった。。。朝まで。。。経済史は前半部分は理解したが、後半部分はスタミナ切れ。。。高校のような一夜漬けは流石にキツイネ。。。

 そうそう、微積分のM先生に、次の日研究所まで来るよう呼び出された。。。たぶん期末テストを受けてないことについてだ。。。んん、これはやばい展開だ。。。テストの日、その先生に遅延証明書はあるかと聞かれ、ありませんと言ってしまった。。。事務を通してだったら、何とかなったが、先生に直接迫られるのはまずい。。。どうしよう。。。あの先生いい人だし。。。パニくってたんで、とか言い訳はイロイロあるが、あんまうそつきたくないな。。。どうすんべー
 
 七月二十二日。。。

 まずはM先生の研究室に行く。。。違う授業で、この先生の授業をとっていて、その時に試験の一形式として面接をやった。。。教授と一対一でだ。。。そうした経験があったのでなので、まあそんなにびビルことも無く研究室へ。。。悩んだ末、遅延証明書は使わないことにした。。。そして先生と対談。。。

 ・・・なんか中間テストの結果と出席点だけで、単位はくれるらしい。。。でも、Aをとりたいなら、来年再履修したほうがいいよ、君ならAがとれるから、もったいない。どうする?といわれた。。。

 んん、でも単位がくるしなー、授業内容も分かってるし、所詮AとかBとかCだろうが自己満だろ?大事なのはアルファベット記号ではなく、自分自身が理解したかどうか。。。そう考えると成績なんてどうでもよくね?と思い、再履修の道はやめ、単位をいただくことに。。。

 で、その後、新事実が発覚。。。大学の成績って就職活動に関係するらしい。。。これは初耳。。。就職活動って大学入試と同じで、成績とか関係ないんとちがうん???要調査ですね。。。

 そして、経済史のテストを迎える。。。結果はかなりきわどい気がする。。。後半部分に関するとこは壊滅状態だった。。。確実に50点は超えたと思うが、60まで逝ったかな?自信なし。。。必修落とし第一号科目となってしまうのか。。。

 七月二十三日。。。

 この日は一日中バイト。。。船上で。。。いやーでも一日中働くのって大変ですね。。。なんか東京で地震があったせいで、ディナークルーズの客はキャンセル続出だったんで、仕事はいつもよりだいぶ楽だったけど、こんな生活を毎日繰り返してたら、働くのだけで精一杯ですよね。。。

 なんていうか、世界の動きとか、日本の現状とか、環境問題とか言われても、自分で精一杯になっちゃうのも分かる気がする。。。これに加えて家庭を持ってたりするんだもんなー、大人ってすごいや。。。マジで。。。

 そうそう二十六日にバイト先の人達で、ボーリングアンド飲み会があるらしい。。。流石に翌日にテストが二科目あるのにいかないよね~・・・・ってアレっ???出席???
 
 聞いた話によると、成績は就職活動に響くらしいっすよDさん。。。
 
[PR]
by D_generation_X | 2005-07-25 01:27

存在自体がギャグになる

七月二十日

 今日は微積分のテストがある。。まぁヨユーでゲットだろう。。朝早く起きすぎたため、八時頃からうたたね開始。。ん?ちゃんと起きれるかな。。。てかテスト何時からだっけ?確か二時四十分からだったな。。。でもちゃんと確かめたほうがいいな。。。うとうと・・・眠い。。。メールして聞いてみるか。。。・・・返信が帰ってくる。。。

  「二時十分からだす」

 やっぱ合ってた。。。あったまイイー。。。二時四十分からじゃん。。。でも、ダスってどうなんでしょうね?うとうと・・・

 十一時に目が覚め。一時半に出発。ん?なんかおかしいな。。。なにかが引っかかってる。。う~んなんだろ。。。と思いつつ二時四十分前に最寄り駅へ到着。。メールをイジクッていると。。

  「二時十分からだす」

 という先ほどのメールが目につく。。。そうそう十分からね、十分。。。

 ジュップン??!!パードゥン???コレオカシイネ、今ヨンジュップンね。。。

 ってかやばい。。。どう見ても10分だろ、なぜ見間違えられるんだ???ダスに目を奪われたせいか?んなわけねえだろこのアホガ!!!

 ・・・まあ落ち着けって30プンくらい遅刻しても微積なんてヨユーだろ?   と持ち直しテスト会場へ。。。

 しかし!!!遅刻20分まで!!!遅刻厳禁、テスト受けられず。。。

 終わった。。。俺はいろんな人に微積を教えてたのに。。。自分が微積落とすとかいってありえねぇだろ。。。何やってんだよ。。。10分からだっつってんじゃん。。。ほんと俺どうしようもないな。。マジでヘコムわ。。。もうなんだか存在がギャグになりつつあるな。。。I want to use the reset-buttan...

 へこみながらすばらく呆然としていると、「S君!」と呼ぶ声がする。振り向くとクラスの女子がいた。その彼女が枯れ果てた私のモチベーションにオアシスの水を注いでくれた。。。なんでも追試という抜け道があるらしい。。。詳細は同じく遅刻したM君に聞いてくれとのこと。。。まじか。。神様はいらっしゃるらしい。。そしてイロイロ情報収集した結果。。追試の条件が発覚。

1。当日の診断書
2。電車の遅延証明書
3。冠婚葬祭への出席の公的証拠
4。その他やむを得ない理由を客観的に証明するもの

 うんうん、1か2しかないな。。。でも1は金かかるし、2でいこう。。。ってことで電車の遅延証明書をゲットすべく、一人でリアル桃鉄開始!〔遅延証明書は日付のみしか書いてないから、試験前に電車が遅れたと申請すればOK〕とりあえず渋谷へ。。。噂では山手線に各線の遅延証明書が集まるとか集まらないとか。。。渋谷駅に着くと、新着情報ゲット。。。井の頭線で人身事故発生が発覚。。。速攻で井の頭線渋谷駅に一番乗りで到着。。。賞品の遅延証明書ゲット。。。さあこれでアホノ坂田の尻拭いはできたようだ。。。後は大学側がテストの日の電車の遅延状況を記録してないことを願うのみ。バレタラやばいらしい。。。なーむー・・・

 皆さんもメールの読み間違いには気をつけましょう。。。

 ってかお前くらいしか間違えねえし。。。

 ・・・凹
[PR]
by D_generation_X | 2005-07-22 16:17

もしもシリーズ其の弐

 もしも、人生のリセットボタンを使えたら。。。

 リセットボタン。。。確かスーファミから登場したこのボタン。。。むかついた時や、うまくいかなくて、セーブしたとこからやり直したい時、対戦ゲームで負けそうになり、真実をうやむやにしたくなった時、連打しまくるのが、このボタンだ。。。このボタンを押すと文字通りリセットされる。。。セーブしたところや、はじめの状態に一気に戻れるのだ。。。そんなリセットボタンを引き合いに出し、人生にリセットボタンなんて無いんだ。。。とか言う人がいる。。。まあそりゃそうだ。。。でももしあったら、どうだろう。。。人生において一度だけリセットボタンを使えたら。。。

 やはり、もしもシリーズはルールが大事だ。。。今回は、毎日自動セーブがされていて、リセットボタンを押すと過去の日にちを指定して、その日からやり直せるという設定にしよう。。。使える回数は人生に一度だけ。。。ここで重要なのが、リセットボタンを押す時にそれまでの記憶を過去にもっていけるかどうか。。。私は、けっこう運命を信じるタチなので、記憶を持っていけなかったら、リセットしても、その後同じ経路、同じ人生をたどり、リセットが意味なくなっちゃうんじゃないかと考える。。。ってことで、それじゃあ面白くないから、記憶は持ち込み可でいこう。。。

 さて、ルールを把握したところで、戦略を練りたい。。。どう使うかな。。。今の知識や経験をもって小学生時代に戻ったら、天才少年になれるな。。。まじで。。。全国どこでも好きな学校にいけるな。。。でも、今の知識や経験が邪魔して、やんちゃなことができなくなっちゃうかも。。。小学生の時はやりたい放題だったな。。。うん。。。かなり悪い子だった。。。かなり楽しかったからな~。。。
 
 中学、高校、現在と考えても、なかなか使う場所が難しいな。。。戻ってやり直したいことはけっこうあるけど、どれも一度しか使えないリセットボタンを使うほどのことじゃないな。。。どうしよう。。。こんなこといってたら使えない。。。

 でもよく考えたらまだ20才だしな、早まって使ったら、後々後悔しそう。。。あの時使って無かったら今・・・ってね。。。そうだよ、未来にとっておこう。。。どうせ未来のオレも同じコト考えて、使わないんだろうな、よっぽどの悲劇がないかぎりね。。。

 んじゃあ決めた。。。ものすごい惨劇に備えて、とっておくけど、最終的には、死ぬ間際に、人生を終えるギリギリのタイミングで使う。。。そして高校くらいからやり直そう。。。第二の人生スタートって感じで。。。

 皆さんはどうですかね?よく考えると、私は過去に悲劇的な出来事に遭遇してないな。。。しいて言えば足を骨折したことくらいだな。。慢性的には大変なことは多かったけど、急性的なツライ事件はあんまりないな。。。オレはたいして苦しい思いをしてないのかな~。。。どうなんだろ?よくわからん。。。

 まあでも、悔いが残らないように太く生きていきたいね。。。

 追信:かなり早起きできたんで、連続で更新。。。そうだ、最近「私」と「オレ」が登場するけど、基本的に「私」は冷静に分析してる時で、客観的に物事を考えている時で、「オレ」のときは主観的なときです。。。わざと使い分けてます。。。けしてめんどくさい訳では・・・ないはず・・・
[PR]
by D_generation_X | 2005-07-20 05:56
七月十九日

 今日はテスト期間butテスト科目なしなのだが、マクロのレポートを提出しに学校へ行った。。。学校でレポートの提出やら、パソコンイジッたりしてると、いろんな人に会う。。。クラスの人から、サークルの人、おな高の人達、ん?おな中とは言うけど、オナ高とはいわないっけ?まいいや、オナ高のほうが、ゴロ的に卑猥じゃないし、OKだべ 笑 

 えっと話がそれたが、とりあえずいろんな人にあった。たぶん学校で知っている人の4分の1くらいの人と会った。。。

 なんかこうあの中学とか高校の時の、廊下を歩いていると、「よう」「おお」みたいな感じで、次々にいろんな人と出くわすアノ感じ。。。懐かしいな。。。中高は知り合いばかりなので、そんな状況は当たり前だったが、大学は総人口が多いし、なにより知らない人ばっか。。。そんな中久々にこんな状況になって、うれしい限りだ。。。なんかテンションが上がる。。。まあ別に大学での知り合いが多くなったわけじゃないから、たまたまなんだろうけどね。。。

 んで今日は情報処理の課題が30%完成。。。経済史マスターのノートゲット。。。マクロの過去問ゲット。。。このマクロの過去問なんだけど、すごいんだよ。。。なにがすごいって、大抵の科目の試験は問題が回収されるから、過去問は容易に手に入らないはずなんだけど、その過去問の提供者はなんと、試験中に問題文を全部計算用紙に書き込んだんだってさ。。。すごすぎでしょ。。。その人はきっと、
 「問題が楽勝すぎて暇だった経済学の雄」か、はたまた、
 「鼻からテストは捨てて、後世に遺産を残しにいった勇者」のどちらかだろう。。。まあ流石に、後者は無いかな、そんな人がいたらアバン先生もびっくりだね。。。どちらにしろすごいけどね。。。

 そんな偉大な、ロトの紋章入りの剣を手に入れた私は、むかうとこ敵無しの勢いで、マクロをヨユーでやっつけれるだろう。。。うんうん。。。たぶんね。。。うん。。。ちょっと言い過ぎたかな。。。ヨユーじゃないね、なんとかこうね、辛勝で。。。

 追信:毎日見てくれている人に、もっと更新してくれるよう頼まれた。。。うれしい限りです。がんばります。。。たしかに六月と七月のカレンダーを比べると七月の更新はスカスカですね。。。けしてネタ切れなわけじゃないですよ~。。。
[PR]
by D_generation_X | 2005-07-20 01:46
七月十八日

  今日は十一時までだらだら寝てた。。。七時に目が覚めたのだが、クソ暑いんで、クーラーのある居間に移動。。。〔私の部屋にはクーラーが無い!〕その居間でクーラー全快のもとゴロゴロする。。。クーラー、マジでサイコウッスネ。。。涼しい。。。ほんと素晴らしい商品で。。。この文明の利器が無い私の部屋はありえんね。。。今年の夏は限界かも、扇風機だけじゃあやばいだろ。。。んん。。。でもんなコト言っても、私の部屋にクーラーがないことには変わらない。。。うちの財政は不安定なんでね、贅沢は言えない。。。

  そうこうしてクーラーの下で、寝るか寝ないかのギリギリライン、意識が飛ぶか飛ばないかのアノ最高な一時を満喫しているうちに気づけば十一時。。。今日はクラスの友達に微積分を教えに行く。。。自給なしのカテキョってとこですね。。。

  一時。約束の駅に着き、最寄のマックへ。。。大学生になってもマックかぁと思いきや。。。店内では大学生らしき人がたくさんいて勉強している。。。なんでもマックの向かいにある東京工業大学の生徒らしい。。。

  東工大。。。国公立大学のトップ校の一つで、理系の大学だが、理系だけで見れば天下の東京大学と並ぶレベルにある。。。分野別だと抜いてたりするのかな、そのへんはよく分からない。。。まあ日本トップレベルの理系学生が集まる巣窟である。。。高校時代の同級生が一人、東工大にいってる。。。話を聞くとやはりやばいらしい。。。想像は軽くできるが、オタクやら秋葉系やらデュエリストやらポケモンマスター、カードマスター等、そっち系の品揃えは完璧らしい。。。もちろんそういった人達を否定するわけではない。。。趣味なんてものは人と同じじゃ詰まんないしね、自分が好きならなにしようがOKです。。。でも、それでも、キャンパス内で遊戯王カードのデュエルしているような大学って。。。

  まあ全然OKか。。。話は少し飛ぶが、世界の特許の40%は日本のものらしい。。。日本は技術大国なのである。。。それを支えるのは言うまでも無く優秀な技術者である。。。そして東工大はそうした技術者を数多く輩出してきた。。。元理系の私は彼らに少し憧れる。。。科学はすげー。。。その科学を理解し、応用していけるひとたちもすげー。今ある豊かな暮らしは科学の進歩が成せる技だ。。。クーラーもしかり。。。感謝、感謝。。。

     技術大国日本を支えていくだろう彼らにエールを送りたい。。。

  とまあそんなわけで、未来の技術者を横目に、講義を開始。。。計三時間。。。流石に中学・高校とKOにいってるだけあり、覚えが早い。。。やっぱポテンシャルが違いますねー。。。素晴らしい。。。んでしばらくしてから帰宅。。。

  八時。近くの公園で地元ーズとサッカーをやる。。。私は地元仲間のサッカーチームに所属している〔もう一つ、高校の仲間でチームを立ち上げ中〕。。活動は週一程度。。。近頃あまり人が集まらず、解散の危機か・・・んん。。。まあしゃあないかな、みんな忙しいんだね。。。解散にならないようがんばってくれキャプテン。。。んできづいたら十一時。。。
  
   「あれっ?自分の勉強は???ってか君そんなことやってるヨユーあんの?」

  ってそこはつっこまないで。。。明日がんばるってことで。。。
  今日は居間で寝ようかな。。。んじゃあまた。。。
  
[PR]
by D_generation_X | 2005-07-19 00:10

労働基準法

1日の労働時間・・・10時間まで〔忙しい時のみ、通常時は8時間まで〕 BY労働基準法

明日、明後日はバイトが入っている。。。テスト期間なのに。。。まあドンマイ・・・
明日は10:00から22:30まで〔実務8時間とかいってるけど、実際は休憩一時間あるかないかぐらい11時間半労働!!!〕
明後日は15:00から22:30まで
二日間で計20時間・・・
船上は治外法権なのかな。。。実は今日もバイト入れてといわれたが丁寧に断っといた。さすがに、勉強しなきゃね。。。
今日は時間がないからこんなとこで終わっとく。。。みじかっ!!!
[PR]
by D_generation_X | 2005-07-15 20:46

ブログの今後について

 先にみんなのプロフィールさんからコミュニチィ参加の薦めコメントがきた。。。そこで、このブログの今後の方向性を考えたい。。。

 現在一日ヒット数は17人くらい〔私を除いて〕。。。誰が見てるのかはこちらからは分からないが、日常の会話やメールなどから誰が見てるのかは半分以上は分かっている。

 自分からの告知は二十五・六人位にしか教えていない。やろうと思えばもっと多くの人に告知できたが、できるだけ私のことを深く知っている人だけに、私をわりと理解してくれていると思われる人に見てほしかったので、そんくらいにしといた。。。

 しかし、教えた人の半分近くは一度も見てくれてないと思われる。その原因は三つ考えられる。。。一つは、私の告知メールがかなりいい加減で、照れもあり、本気さを伝え切れなかったこと。。。二つめは、彼らの多くがパソコンと遠い生活をしていること。一人暮らしでパソコン無しの人とかいるし。ブログやネットを日常的に見たりする習慣がない人が、私の周りには多い。。。三つ目は私自身にあまり興味がないということ。。。これは考えられる要因として挙げたけど、本当だったら寂しいですね。。。凹。。。

 あとは一度見て面白くなかったから、それ以来見てない人もいるだろう。まあそれはしゃあないな。見てくれただけ十分です。私が悪い。。。

 で、こちらからは告知してないが、イロイロなつてから見てくれている人も何人かいる。。。彼らにはこのブログを通して私がどんな人間なのかを知ってもらいたいし、そういう人にこそ、コメントをしてもらいたい。。。お願いしまっす。

 さてヒット数分析をしたところで、これからどうしていくべきか考えたい。
  コミュニテイ登録をしたり、ランキングに登録したりして、外に出て行くべきか?
  このまま続けるか?
  もっと告知していくか? 
 私がこのブログをやっている理由として
  日々の日記をつけ、残していきたい。ブログで公開しているほうがやる気が沸く
  離れ離れになった仲間に今の自分を報告したい。繫がりを保ちたい。。それきりっていう関係は嫌いだ。
 まあ後は、タイピングに慣れたいとかいろいろ。。。

 別に多くの人に見てほしいわけじゃないけど、見てくれる人がいるっていうのはうれしい。。。でもかといって、多くの人が見るようになると、ヒット数を気にした記事ばかりになっちゃいそう。。。やっぱり自分の好きなようにやっていきたいんんで自分の順位とか出ちゃうランキングとかはちょっとね。。。

 でももう少し多くの人に見てほしいな。17はちっと少ない。。。初めは、私をわりと理解してくれていると思われる人に見てほしかったけど、このブログを通して私を知ってもらうこともできるだろうと思ってきた。。。ってことで一日40くらいを目標に、ちかじか告知に乗り出そうと思う。。。

 あと、実は、言うのは恥ずかしいんですが、このブログは加藤ローサのブログにトラックバックしたいという動機で始まったという背景もある。。。たぶんこれをやったら、加藤ローサに黙殺され、かつ2チャンネルレベルのアラシに襲われるだろう。。。その方面から。。。これはテイーネイジャーだった若かりし自分のアホナ考えだったと思う。。。んん、ドンマイ・・・



ケル。。。追信:夏の目標に追加だが、タップに乗り出す
  
[PR]
by D_generation_X | 2005-07-15 00:21