ハタチの大学生が送る日々の出来事や考える事に関する記述。パスワードはテキトーにいれてください。


by d_generation_x
カレンダー

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ

 夏休みに入りましたが、なぜか忙しい。。。睡眠時間が足りない。。。ブログを更新したいのは山々なんですが、ブログ<睡眠時間となってしまい、更新が滞っています。。。

 ついに郵政が否決され、衆議院解散のくだりになりましたね。。。このブログを見てくれてる方の多くはうちの親父のことを知っていると思います。。。ピンチです。。。手伝わないと。。。もうはたちだし。。。というわけで、これからますます忙しくなってしまいますので、しばらくブログを中断しようとおもいます。。。再開予定は9・11以降です。。。というわけでしばしお別れです。。。

 一回り大きくなって帰ってきます。。。では短い間でしたがありがとうございました。。。
[PR]
by D_generation_X | 2005-08-10 01:23

帰宅but本論はまた今度で

 いやー馬術合宿終わったよ。。。最高でしたね。。。心配してたケツも全然平気だったし。。。今までの大学の授業やら行事やらの中で一番面白かった。。。っつってもまだ半年しかたってないけどね。。。

 感想やら詳しいことはもっと書きたいことがあるんで、4日か5日にがっぷり書きます。。。とりあえず今は疲れましたんで勘弁してください。。。

 参考までに29日からのマジで密度の濃かった六日間をざっとおさらい。。。

 29日、サッカーサークルで猛暑の中練習。。。その後イロイロあって、久しぶりに人を泣かしてしまった。。。しかも女の人。。。このことについても次回。。。

 30日、一日中バイト。。。10時~22時まで。。。次の日が七時半学校集合=五時起きだったので早引きを頼んだが、いつもより三十分早くなっただけ。。。無念。。。バイト終了後、ふらふらのなかで帰宅を試みるが、電車のなかで寝過ごし、結局家に着いたのは24時半。。。このふらふら度では五時起きは不可能だった。。。寝たら死ぬ。。。集合時間に遅刻したら自腹で静岡まで行かなくちゃならないんだって。。。ということで。。。地元友達と五時まで遊んで暇をつぶす。。。

 31~8月2日。。。徹夜で合宿に乗り込む

 3日。。。十一時に帰宅。。。久々に家族会議。。。といってもみんなソファーにもたれかかっている感じなので、別に大事件があったわけではなく。。。私の馬術合宿の感想やら、姉貴の、仕事やめたい話だとか、ここ最近不透明極まりない親父の仕事、アンド今後の話。。。オレもしかしたらインターンやってる暇なんてなくなっちゃうかもな~。。。

 ってな感じ。。。うんうん。。。イロンナことがあったという意味では、20年間のなかでベスト3にはいる六日間だったかな。。。いや~ほんと疲れた。。。

 明日はインターンの面接だ。。。もう寝なきゃ。。。
[PR]
by D_generation_X | 2005-08-04 02:29

中間報告

ケータイから更新中。

現在、静岡の朝霧高原にて馬術合宿中です。

次回更新は3日の夜か4日になります。待っててチョ
追信:ほんとに、うまカワイイ。。。ペットにしたい。。。
[PR]
by d_generation_x | 2005-08-01 20:32