人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハタチの大学生が送る日々の出来事や考える事に関する記述。パスワードはテキトーにいれてください。


by d_generation_x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニホームを作ろう

 現在、高校のサッカー部のタメを集めて、チーム作りをしている。。。
チーム名は一応決まったので、ユニホーム決めが課題だ。。。七月はみんなテストらしいから、今月までにきまらなそう、大丈夫かな。。。
 で、今日、プーマからユニホームデザインの見積もり依頼が帰ってきた。。。
Byプーマのユニホームのサイトなかなか親切なサイトで好感度大。。。
 ってことで私の試作を公開する。。。ブログに初画像アップ。。。なんか背中にDAISUKE Sとか入ってるけど、偽名なので気にしないでください。私の本当の名前はドラガン・ストイコヴィッチです。ダイスケなんて日本人ぽい名前じゃないです。てか日本人じゃなくて、サイヤ人・・・くどいな、すいません。。。
 もう少しチーム名の入れ方は変えようかなと思っとります。。チームの人にはまた後ほどホームページの方にアップします。。。今回は先行発表って形で。。。感想下さい。。。
 ってか最近読者が増えてきてうれしい限りですが、できたらコメントをもっと下さい。この記事だけじゃなくても、足跡を残していってくれ。。ネットは双方向型メデイアなところがイケテルンデス。よろしく。
 ってことでどうだ!
ユニホームを作ろう_d0062499_1245259.jpg

by D_generation_X | 2005-07-05 12:53