人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハタチの大学生が送る日々の出来事や考える事に関する記述。パスワードはテキトーにいれてください。


by d_generation_x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボールと戯れる

今月末はサッカー・フットサル三昧です。 

15日にorageでフットサルやって、18日(昨日)はtotoでサッカーした。

今週がヤバイ。
 月曜はチーム邦でフットサル。
 火曜は朝から秋葉台でチーム六会に乱入してサッカー。
 水曜はorageで立教のチームと練習試合。
 金曜もorageでフットサル。
 土日はチーム邦で二日連続のフットサル大会in武蔵工。
ボールと戯れる_d0062499_23235873.jpg

 でもやっぱりtotoの人たちはレヴェルが違いますね。。。最近、素人相手の軽い弱いものいじめ的なコトしかやってなかったんで、なんか物足りなかったんだけど(それはそれでかなり楽しいが・・・)基礎がガチガチに固まってる人たちは違うわぁ。。。当たり前なんだけど、特にアタリが。。。ホシサンのタックルを受けた時はゾクゾクしちゃったよ笑 「こういうの待ってました」みたいな。。。

 サッカーはもうかれこれ十年以上やってる。。。なんか最近サッカー人生を振り返って(自分のために)まとめておきたい衝動に駆られたんで、今度ガップリ書こうと思います。。。
ボールと戯れる_d0062499_23244560.jpg


 今度ガップリ書こうと思います。。。とココで言ってそれを書いた試しがないような。。。まぁ気にしない。。。


最近の戯言

レンタルショップ「ジョイフル」で借りたDVD(意味深な店名だけど今回は違う・・・)を見れなくて延滞してたら、延滞料1800円取られた。。。
  俺は五・六年来の大事な優良リピーターだろがっ!優待しやがれっ!

住民票もらうのに300円とられた。。。
  なんで住んでる証明するために金払わにゃならんねん!

鈴木さんソレは無いっス。。。
  

 
by d_generation_x | 2006-02-19 23:30